まるで落とせるマツエク!?ラッシュニスタが7年ぶりにリニューアル♡

[記事公開日]2018.2.03
[最終更新日]2019.3.26

マスカラユーザーに朗報が…。あの最強ロングマスカラ、メイベリン ニューヨークのラッシュニスタが7年ぶりにリニューアル発売されるんです!今回は2018年の発売に先駆け、その使い心地をレポ。"最高のマスカラ"との呼び声高い、その実力とは?

あの史上最強マスカラが7年ぶりにリニューアル!

メイベリン ラッシュニスタ N 1,200円

新ラッシュニスタは2020年2月16日に発売。メイベリン史上最高のマスカラとの呼び声も高く、マスカラユーザーとしてはその実力が気になるところ…。そこで今回は発売に先駆け、新ラッシュニスタを実際に使用し、魅力を徹底的に解明していこうと思います!

 

新ラッシュニスタはここがすごい♡

魅力①超軽量ファイバーで1日中上向きロング!

新ラッシュニスタは、”エアリーライトファイバー”という超軽量ファイバーを使用しているので、まるで自まつ毛が伸びたかのように自然に密着し、根元から毛先までスムーズに塗り上げることができます。空気のように軽いファイバーだから、長時間つけていてもストレスなく、ふわっとした上向きロングが一日中キープ。

 

魅力②すっと伸びてピタッと乾くからストレスフリー

新ラッシュニスタは、すっと伸びて乾くとぴたっと固まるマスカラ液を採用。まつ毛をダマなく伸ばすことができ、乾きやすいのでメイク中もストレスフリー。マスカラは大抵失敗する私でも、ラッシュニスタははみ出すことなくきれいに仕上げることができました。

 

魅力③日本人の目に合わせたコンパクトブラシが塗りやすい

ブラシの形も、より日本人の女性が使いやすいよう改良されたんです!従来のものよりもスリムになったので、目頭・目尻の細かい部分や、下まつ毛にもしっかりと液を届けることができますよ。

 

従来のラッシュニスタとの比較 (左)従来のラッシュニスタ (右)新ラッシュニスタ

新ブラシなら一部分に塗りすぎてしまうこともなく、どんな目の形でも使いやすいと思います♡

 

魅力④お湯で簡単オフ

従来のラッシュニスタと変わらず、お湯でオフすることが可能。しっかりめにつけたマスカラも、このようにするんと落としきることができました。まつ毛への負担が少ないのも、マスカラユーザーにとっては嬉しいポイントですよね。

 

塗ると塗らないじゃこんなに違う!

マスカラを塗る前と塗った後を比べてみると、その差が歴然!マツエクと同じくらいナチュラル、でもしっかりと存在感を出してくれるんですよ♡ロングまつ毛を叶えたい人は今すぐ手に入れるべきかも。

 

まるで落とせるマツエク♡新ラッシュニスタに大注目!

マスカラをとっかえひっかえ変えている私も、新ラッシュニスタの実力には驚かされてばかり…。これは、マスカラユーザーにも、自信を持っておすすめできます♡

仕上がりは、まるで落とせるマツエク!?生まれ変わったラッシュニスタからも目が離せません。

 

SHOP LIST

メイベリン ニューヨーク お客様相談室 03-6911-8585

価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事