FASHION

2017.12.30

ボリューム袖トップスでアウターを着る方法!おしゃれな秋冬コーデも紹介!

ボリューム袖トップスを着る時、アウターどうしてる?ボリューム袖トップスやボリュームニットに合わせやすいアウター・コートを4つ紹介。ボリューム袖・ボリュームニット×アウターのバランスの整った秋冬レディースコーディネートもたっぷりお見せします♡

ダッフルコート

ダッフルコートは袖が細いものが多いのでNG。そもそも入らないかもしれませんが、入ってもかさばってぼこぼこしちゃうのでおすすめしません。パツパツになって手も動かしにくいです。

 

 

細身チェスター

細身のチェスターコートも避けたいところ。ビッグシルエットなら大丈夫ですが、ほとんどが細身ですっきりしたもの。ダッフルコート同様、かさばって腕がぼこぼこしちゃとダサいのでおすすめしません!

 

 

 

ボリューム袖にぴったりなアウターで、秋冬もノンストレスに着こなす♪

ボリューム袖トップスを着た女性出典: #CBK

これさえ覚えれば、ボリューム袖へのマイナスイメージはなくなったはず!上から羽織ってもOKなアウターやコートで、秋冬も思う存分ボリュームニットを着こなして。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。