FASHION

2020.1.17

冬は毎日ニット…ってもう飽きた!ニット以外のトップスコーデって何がある?

冬=ニットのイメージが強すぎるあまり、デイリーコーデはニットメイン…そんなことはありませんか?実際、ニット以外に何を着たらいいのかわからない冬。だけどせっかくならニット以外も楽しみたいはず!今回はおすすめのトップスを使ったスタイルをご紹介。

毎日毎日ニットニットニット…正直もう飽きました!

出典: #CBK

冬になると陥りがちなのが「毎日ニット生活」。もちろんかわいいしあたたかいしで良いことづくめだけれど、そろそろニット以外のトップスが着たいかも。だけど、冬におすすめの「ニット以外のトップス」って何がある?おしゃれさんのコーディネートを参考に探してみましょう!

 

 

 

ニットと同じくらいあたたかい!《スウェット》でスカートも雰囲気チェンジ

ニットと肩を並べるくらいあたたかレベルが高いのがスウェット。たっぷりとしたシルエットを選べば中に着込むこともできるし、何よりもニットにはないカジュアルムードがツボ♡丈感でも印象が変わるので、何枚か持っていると便利なアイテムかも。

 

 

トレンドカラースウェットでコーデに印象をプラス 

出典: #CBK

トレンドのくすみカラーのスウェットで大人女子らしいこなれ感が手に入ります。カラートップスにシンプルなボトムスを合わせることで周りに差がつくコーデに。

 

出典: Re:EDIT

たっぷりとした袖がアクセントのスウェットも、ダークカラーならかわいらしくなりすぎることなく着こなせます。パンツも同系色でまとめることで落ち着いた雰囲気に。小物にホワイトを取り入れれば自然と抜け感を取り入れることができますよ。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。