コスメマニアの中でも高評価!キャンドゥのリップパレットが優秀すぎるみたい♡

[記事公開日]2017.12.16
[最終更新日]2019.3.18

4色入りで108円♡しかもそのどれもがツヤ&発色抜群なことから、コスメマニアの中でも評価が高いキャンドゥのリップパレット。その優秀すぎるリップパレットを、全種類実際に使用してみました。全部買い揃えればなんと16色!気になる使い心地はいかに?

コスメマニアの間でも話題のキャンドゥリップパレット知ってる?

口コミ評価は驚きの4.5以上!キャンドゥのリップパレットは1個108円とは思えない優秀さからコスメマニアの中でもとっても話題の商品なんです。今回は発売されている全種類を実際に使用し、その人気の理由を探ってみましたよ♡まずは好みの色が必ず見つかる?カラバリから紹介していきますね!

 

4色入り×4種類のラインナップ♡

キャンドゥのリップパレットは、4色入りのものが4種類発売されています。左から、01ピンク・02ベージュ・03レッド・04パッションピンク。サイズも縦が4cm・横が7cmというコンパクトさなので、化粧ポーチの中でかさばることもなく、持ち歩きにもぴったりなんですよ♡ちなみに付属のチップやブラシはついていないので、それだけは自分で用意する必要があります!

 

実際に唇に塗ってみると?

それでは実際に塗っていきましょう♡まずは01ピンクから。今回は手持ちのブラシを使用して、3度塗りで色を重ねていきましたよ〜!ぜひ参考にしてくださいね。

 

01ピンク

01ピンクは左から、グロッシーピンク・ジューシーピンク・セクシーピンク・クラッシーピンクの4種類。

 

グロッシーピンクとジューシーピンクはパール入り。グロッシーピンクは、色付きリップくらいの薄づきなので、重ねて塗ってもそこまで印象は変わりません。ジューシーピンクはふんわりとした柔らかなピンクなので使いやすく、塗ると顔全体が明るい雰囲気になります。パールなしのセクシーピンクは唇の色と自然に溶け合いよりナチュラルな仕上がりに。クラッシーピンクは4色の中で1番色みが濃く、上品に口元を華やかにしてくれますよ。

 

02ベージュ

ベージュは左から、シャイニーベージュ・クリーミーオレンジ・ヌーディーベージュ・キューティーオレンジの4種類。

 

こちらはシャイニーベージュのみパール入り。シャイニーベージュは肌馴染みがよく、ベージュですが地味にならないのが◎クリーミーオレンジは、ピンク混じりなので使いやすく顔全体が明るく若々しい印象になります。ヌーディーベージュは大人っぽい色味で秋冬のファッションにもぴったりマッチ!キューティーオレンジは、オレンジでもカジュアルにならずキュートで女性らしい印象になりますよ♡

 

03レッド

レッドは左から、ピーチピンク・ガーリーピンク・ハッピーレッド・トゥルーレッドの4種類。

 

こちらは全部パールなし。ピーチピンクは顔色が明るくなり若々しい印象になります。ガーリーピンクは、かわいらしくはっきりとした色味が印象的で、他にはあまりない色だな〜と思いました。ハッピーレッドは、赤なんですが存在感が強すぎず大人の女性も使いやすい!トゥルーレッドは発色がよく存在感抜群なので、お目立ちしたい日のメイクにぴったりかも。

 

04パッションピンク

パッションピンクは左から、スウィートピンク・プリティピンク・ルビーピンク・オーキッドピンクの4種類。

 

こちらのパレットも全てパールなし。スウィートピンクは柔らかな印象のピンクで白い肌との相性抜群。プリティピンクはキュート×ポップな色味で、塗ると顔全体もかわいらしく幼い印象になります。ルビーピンクは、赤みが強く大人っぽくしたい日のメイクにぴったり。オーキッドピンクは深みがある色合いなので、色々な場面で活躍しそうです!

 

このクオリティお値段以上♡ぜひ試してみて

みなさん気になる色味はありましたか?4色入りなので、その日の気分によって違う色を使うこともできますし、重ねて使うこともできるんですよ。私も初めて使いましたが、発色だけでなくノリも良かったのですごく使いやすかったです!コスメマニアが評価する理由も納得♡みなさんもぜひお値段以上のキャンドゥリップパレットを試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事