ラッシュニスタが7年ぶりリニューアル!メイベリン2020年の新作コスメ速報

[記事公開日]2017.12.08
[最終更新日]2019.3.18

2018年の1月&2月だけで4つの新作&リニューアル商品を発表するメイベリン。今回はいち早くそのラインナップを紹介!なんと言っても目玉は7年ぶりにリニューアルをするあのラッシュニスタ♡そして、ウワサのメイベリンハウスもちょこっと見せちゃいます!

メイベリンの新作発表にお邪魔してきました!

世界No.1メイクアップブランドとして、90カ国以上で販売をしているメイベリン ニューヨーク。2020年もたくさんの人気商品を発売しましたが、2020年の新作もとにかくアツい♡改良を重ねたあの商品から、ファッショニスタにも喜ばれるちょっぴり攻めた商品まで。今回は発売に先駆けていち早くお見せしちゃいます♪

 

かわいいが詰まってるメイベリンハウス!

SNSでも話題のメイベリンハウス、知っていますか?原宿の某所にあり、中に入るとおしゃれな映画に出てきそうなインテリアで飾られている室内♡ピンクを中心に、あちこちに写真映えするポイントがあるんです♪

クッションや食器までメイベリンのロゴが入っていて、ひとつひとつのこだわりや、照明やディスプレイも参考になります!

 

みんな大好き!メイベリンのマスカラがリニューアル!

今回大注目なのは、なんと言っても「メイベリン ラッシュニスタ N」。従来のラッシュニスタも言わずと知れたロングセラーで、アットコスメのマスカラランキングではなんと83冠を果たしているんです。7年ぶりのリニューアルということですし、マスカラ担当の人も「メイベリン史上最高のマスカラが作れたと思っています」と太鼓判!

従来のラッシュニスタに比べ、軽いのに長く、伸びるのにピタッと固まるリキッドを採用。ブラシもスリムになり、カーブがしっかりとあるので、とにかく1本1本をしっかりキャッチして塗りやすいんです♡

実際に塗った感想は、スルッと塗れるのにかなり濃厚で、全くまつげが下がることのない軽さが好印象でした!

 

2020年の新作ラッシュが待ちきれない♡

クッションBBもパワーアップ!

メイベリンといえば、マスカラやリップのイメージが強いですが、こちらもイチオシの新作。リニューアルした「メイベリン SP クッション ウルトラカバークッション BB」です。

従来品よりも軽やかなつけ心地なのに、カバー力がかなりアップ!スルッと塗れて、ピタッと密着してヨレにくいのが魅力!キメ細やかなクッションなので、塗り心地がよく、ポンポンっとするだけでOKなので、お直しにも役立ちそう!

 

カラーアイテムにも注目!

新作のカラーアイブロウ「メイベリン ファッションブロウ カラードラマ マスカラ」 はカラバリ豊富な6色で、ひと塗りするだけでスルッと簡単に眉毛のカラーチェンジができます♪トレンド感もあるので、チェックしたいアイテム。

 

人気のカラーセンセーショナルからも新作が登場。「メイベリン カラーセンセーショナル リップスティック D」はマットなのにメタリックな質感が独特です♪気になる詳細は、また後日詳しく書きますね!

 

新作情報は早めが肝心!理想のコスメを手に入れよ♪

今回はメイベリンから2020年に発売される新作情報をイチ早くお伝えしました♡より良い商品にするために、こだわって改良しているのが伝わって、使うのが楽しみになるワクワクの詰まったアイテムたちがたくさんありました!また詳しく紹介するので楽しみにしていてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事