FASHION

2019.11.25

低身長さんのスキニーコーデ【秋冬編】背が低い女子に似合うパンツ丈&着こなし方♡

背が低いけれど、秋冬はスキニーパンツでスッキリ細見えコーディネートに挑戦したい!低身長女子に似合うスキニーパンツの丈、足を細く&身長を高くみせる着こなし方のコツは?身長155cm以下のおしゃれなレディーススキニーコーデを紹介します♡

低身長さんにはスキニーパンツが相性抜群!秋冬コーデのポイントは?

スキニーパンツにベージュのコートとパーカーを合わせた秋冬コーデ出典: #CBK

スキニーパンツは、小柄な低身長女子でも簡単に着こなせる定番ボトムス。実はスキニーパンツは、”選び方”と”着こなし方”次第で低い身長をカバーしてくれる優秀アイテムだったんです。

 

そこで今回は、背が低い低身長さんに似合う“スキニーパンツの選び方”“着こなし方のコツ”を紹介します。この秋冬はスキニーパンツを賢く取り入れて、スッキリ細見えコーデに挑戦しちゃいましょう!

 

 

 

低身長女子に似合うスキニーパンツの選び方

低身長さんに似合うスキニーパンツはどれ?まずは色・形・丈など、低身長さんの体型に似合うスキニーパンツをチェックしてスタイルアップを狙いましょう!

 

 

低身長さんにおすすめ①ハイウエストのスキニーパンツ

ブルーのハイウェストスキニーパンツを使った秋冬コーデ出典: #CBK

通常の腰よりも高い位置で履くハイウエストのスキニーパンツは低身長さんの強い味方!腰の位置を高く見せることで、驚くほど脚が長く見えるんです。低い身長をカバーしながらスタイルをよく見せてくれるなんて嬉しすぎる。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。