FASHION

2019.11.19

薄手タートルニットを秋から冬まで使い倒す!気温別コーデ一挙見せ♡

薄手タートルニットが、秋冬コーデに大活躍♡1枚で着たりレイヤードしたりと、着回し力抜群の優秀アイテムなんです。キャッチーな技アリニットもかわいいけれど、秋から冬まで長く着回せるベーシックな薄手タートルニットもクローゼットにはマストですよ!

肉厚トップスを重ねてぬくぬくに

フーディーとタートルネックとスカートを着用した女性出典: ♯CBK

ゆるっとしたベージュのスウェットパーカーは、ふくらみのある裏毛素材で見た目以上に暖か。タイトな白タートルを入れることで、保温効果も高まります。スカートの色とリンクするブラックのブーツで足もともしっかりガードすれば、アウターなしでもぬくぬくに過ごせそう!

 

白のハイネックとカーディガンとパンツを着用した女性出典: ♯CBK

ざっくりカーディガンとのニットONニットのレイヤードなら、ニットのレイヤードもスッキリ着こなせます。リラックス感のあるカーディガンとワイドパンツがこなれたスタイルに仕上がります。寒い冬でも身軽にお出かけしちゃいましょう。

 

 

冬アウターのINにも♪

ライダースとフレアスカートを着用した女性出典: ♯CBK

タイトに着こなすのが格好いいライダースのINには、細身のタートルニットがうってつけ。深みあるグリーンのプリーツスカートも、クールな甘辛MIXコーデに見違えます。スニーカーではずしてカジュアルダウンすると今っぽく仕上がります!

 

キルティングコートとタートルニットとサロペットを着用した女性出典: ♯CBK

ブラックのキルティングコートとホワイトデニムのサロペットのコーディネートに、発色の綺麗なカーキのリブタートル。ベーシックな色使いの中にもメリハリが出るので、ひときわ新鮮な印象に仕上がります♡

 

チェックコートとタートルニットとタイトスカートを着用した女性出典: ♯CBK

2021年冬注目のチェック柄コートには、シンプルなニットを合わせたいもの。そんなときも、プレーンなタートルニットがお役立ち。コートに合わた暖色系のタイトスカートは女性らしさをとことん引き出してくれますよ。

 

 

 

5℃以下▽もこもこ重装備もスッキリ!

身体の芯から冷え込むこの時期は、アウターを重ねたり、ボリュームたっぷりのダウンコートを羽織ったりと、どうしても着膨れしがち。そんなときは、身体にフィットする薄手タートルニットを着こむのが正解。アウターONアウターだって、おしゃれに着こなすことができちゃいますよ。

 

ニットカーディガンとデニムのセットアップとタートルニットを着た女性出典: ♯CBK

極太の毛糸を丁寧に編んだハンドニットのカーディガンの暖かさは、もはやコート並み。更にデニムブルゾンとタートルニットをプラスすれば抜かりない防寒コーディネートの完成です。クールなデニムのセットアップにニットカーディガンの暖かい雰囲気が柔らかい印象をプラスしてくれます。

ムートンコートとタートルニットと黒のパンツを着用した女性出典: ♯CBK

裏からボアが覗いたスエードコートは、インナーをシンプルに仕上げてあげるとファーが際立ちGOODバランスなコーディネートに。インナーをブラックで統一すると脚長効果も狙えます♪難しそうなロングブーツコーデも色がまとまってると取り入れやすくなりますよ。

 

ベージュのショートダウンと黒のサロペットを着用した女性出典: ♯CBK

ボリュームたっぷりのダウンジャケットこそ、タイトな薄手タートルニットを仕込んで着膨れを防いで。黒とベージュのツートーンの着こなしで揃えたカジュアルスタイルに、グレージュのファーバックが女性らしさをプラスしてくれます。

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。