FASHION

2019.11.19

薄手タートルニットを秋から冬まで使い倒す!気温別コーデ一挙見せ♡

薄手タートルニットが、秋冬コーデに大活躍♡1枚で着たりレイヤードしたりと、着回し力抜群の優秀アイテムなんです。キャッチーな技アリニットもかわいいけれど、秋から冬まで長く着回せるベーシックな薄手タートルニットもクローゼットにはマストですよ!

この秋冬、薄手タートルニットをとことん使い倒します!

グリーンのニットとスカートを着用した女性出典: ♯CBK

薄手タートルニットは、1枚で着てよしレイヤードしてよしの優秀アイテム。着こなし方次第では、風がほんのり冷たくなった秋の半ばから、凍てつく寒さの真冬まで着回すことができちゃうんです♡さあ、薄手タートルニットを使った秋冬の着こなしを、気温別にさっそくチェックしていきましょう!

 

 

 

20℃~15℃▽基本的に1枚でOK!

夏の気配が完全に去った秋の半ば。ライトアウターを羽織るほどでもないこの時期は、薄手タートルニット1枚で過ごすのに最適。おニューの秋ボトムスを合わせてもいいし、いつものデニムをこなれ感たっぷりに着こなすのもOK!タイトな薄手タートルニットは、サロペットなどのインナーにもピッタリですよ。

 

 

1枚でも十分かわいい♡

白のリブタートルとドットスカートを着用した女性出典: ♯CBK

華やかな柄ボトムスを引き立てつつ、しっかり受けとめてくれる白タートル。レディなドット柄のフレアスカートも、程よく大人っぽく仕上げられます。この時期、ワンツーコーデをおしゃれにキメられる薄手タートルは本当に頼れる!

 

黒のリブタートルとデニムを着用した女性出典: ♯CBK

黒タートルとデニムの定番コンビ。綺麗めシルエットのカットオフデニムで、洗練された雰囲気に格上げ。コンパクトなショルダーチェーンバックで抜け感を出すのもポイントですね。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。