FASHION

2022.10.03

「彼女の名前は母親と同じ」電話で彼女の名前を呼ぶたびにニコニコする母→今となっては笑い話に<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

彼女の名前はお母さんと同じ

高校で付き合った彼女の名前はハナ。
お母さんと一緒の名前だったので、電話で彼女の名前を呼ぶたびに、ニコニコしながらお母さんが振り返ってくるのが1番嫌でした。

ちなみに弟の彼女の名前(むぎ)は、家のカメレオンの名前と一緒でした。
今となっては一家の笑い話です。

(男性/大学生)

回転寿司に連れて行ったら…

記念日デートの時に大きな水族館に行きました。
双子コーデをして、インスタ映えするような写真もたくさん撮ったので、彼女の機嫌はすごく良かったです。

ところが夜ご飯をずっと決められずにいたため、何でも食べられる回転寿司に連れて行ったら、一言も口をきいてくれなくなりました。
振り返ってみると、可愛いエピソードだなと思います。
(男性/大学生)


付き合っているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。
辛い恋愛だったとしても、後から笑えるようになったということは、乗り換えられたということなのではないでしょうか?
今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。

※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

「女装」して彼女のアパートに潜入。男子禁制の彼女のアパート→女装して入るためムードなんてなかった(笑)<今だから笑える恋愛体験談>