FASHION

2022.9.30

シンプルだけどシンプルすぎない!【classicalelf】の「ひと癖カーディガン」で差別化したい

秋冬に大活躍のカーディガンはデザイン性で周りと差をつけよう♪2万人以上のフォロワーを持つInstagramアカウントpooo___24さんの投稿から、シンプルだけどおしゃれ度高めな【classicalelf】のひと癖カーディガンをご紹介!

ワッフル素材がおしゃれなシンプルカーデ

classicalelfのワッフル生地ブラウンカーディガンを着ている女性出典: Instagram

最初にご紹介するのは、こちらのワッフル生地がポイントのカーディガン。
ブラウンのワンカラー&シルエット自体はシンプルですが、ワッフル生地というひと癖で存在感があります。

また袖にはタグが付いているのもおしゃれポイント!
pooo___24さんは、「シンプルだけどシンプル過ぎずこなれて見える感じが好き」とコメントされています。

前後2wayで着回し幅も広い!

classicalelfのワッフル生地ブラウンカーディガンをトップス使いしている女性出典: Instagram

こちらの商品は前後2wayなので、ボタンがある方を背中にしてトップス使いもできるようです。
pooo___24さんのコーデのように、ベルトでウエストマークするのもいいですね。

暖色系でまとめているので、秋らしさもたっぷりのコーデで魅力的です。

グレイッシュベージュの大人っぽカーデ

classicalelfの袖プリーツニットカーディガンを着ている女性出典: Instagram

続いてはこちらの大人っぽい雰囲気が素敵なカーディガン。
落ち着いた色合いのグレイッシュベージュは、きれいめテイスト好きさんにはたまらないのでは?

こちらのカーディガンは、袖がプリーツになっているのがひと癖ポイント。

ボタンを閉めてトップス使いでもおしゃれ♪

classicalelfの袖プリーツニットカーディガンをトップス使いしている女性出典: Instagram

こちらのコーデは、袖プリーツのカーディガンをトップス使いに。
プリーツの袖はボリュームもあって、こなれ感のある雰囲気に仕上がっていますね。

ひと癖カーディガンでおしゃれ度UP!

シンプルだけど「ひと癖」がおしゃれなカーディガンは、程よいデザイン性でコーデもしやすそうですね。
それでいておしゃれ度はたっぷりなので、これはお気に入りのヘビロテアイテムになっちゃうかも!?

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpooo___24さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月30日時点のものです。

ブラウン取り入れて秋感じる◎大人の「上品コーデ」まとめ