FASHION

2022.9.08

大容量なのに可愛い♡これで遠出も安心!「万能トートバック」3選

たくさん荷物が入るだけでなく、デザインもかわいいトートバッグがあると、いろいろと使えそうですよね。そこで、大容量なのにかわいい万能トートバックを集めました。安心して遠出も行けそうなバッグなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

リボンがかわいいキャンバス2wayトートバッグ

SALON de RUBANのキャンバス2wayトートバッグ
出典: Instagram

1つ目は、「SALON de RUBAN」の「キャンバス2wayトートバッグ」です。
ZOZOTOWNで、数量限定販売しているアイテムだそう。

カラーバリエーションは3色で、おしゃれインスタグラマーさんは、ホワイトをチョイス。
淡色コーデに、合わせやすそうなカラーですね。

ほんのりラベンダーピンクの文字を使った、デザインがポイント。
くすみベージュのリボンも、かわいいアクセントになっていますよね。

大容量の便利バッグですが、コーデのポイントに使えるため、おしゃれアイテムとしてもおすすめです。

4way仕様の優秀トートバッグ

mellowneonの4wayステッチA4合皮バッグ
出典: Instagram

2つ目は、「4wayステッチA4合皮バッグ」。
「mellowneon」のアイテムで、4way仕様という優れものです。

形を変えることができ、用途に合わせて4通りの使い方ができます。
大きさも魅力のひとつで、A4ファイルが収納できるサイズ感。

通学はもちろん、仕事のサブバッグなどにも重宝しそうです。
色は、3色展開になっています。

モノトーンデザインのトートバッグ

épine(エピヌ)のトートバッグ
出典: Instagram

こちらは、「épine(エピヌ)」のトートバッグです。
大きさがあり、必要なものを収納するのにピッタリ。

ブラックの生地に、ホワイトで文字をプリントした、モノトーンデザインが特徴的。
サブバッグとして活用したり、旅行に持っていったり、などさまざまなシーンで活用できます。

ちょっとした買い物や、スポーツに出かけるときにも使えそう。
モノトーンデザインのため、コーディネートの邪魔をしないのも嬉しいですね。

大容量の万能トートバッグで出かけよう

万能トートバッグを活用したコーディネート
出典: Instagram

大容量のトートバッグは、ライフスタイルに合わせて使える優秀なアイテム。
旅行にも重宝する万能トートバッグなので、素敵な思い出作りに活躍するかもしれませんね!

ぜひ、大容量の万能トートバッグを活用して、お出かけを楽しんでくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い