FASHION

2022.10.04

思わず目を惹いちゃう!自分磨きにマネしたい「セルフネイルデザイン集」

手先が綺麗だと、なんだかワクワクしますよね!手先を美しく演出したいときは、セルフネイルで自分磨きをするのがおすすめです。今回は、@natsunail_vさんと、@natural.naillさんの投稿から、セルフネイルのデザイン紹介します。

    万能フレンチネイル

    セルフフレンチネイル
    出典: Instagram

    まずは、natsunail_vさんのセルフネイルを紹介します。
    シンプルですが、上品なフレンチネイル。

    派手な印象を与えやすいラメでも、先端に使用することで、大人っぽネイルの完成。
    コーデの邪魔をしないデザインのため、オフィスはもちろん、デートの日にもおすすめ。

    セルフネイルでデザインを取り入れるのは難しいですが、シンプルなフレンチネイルなら挑戦しやすそう!
    フレンチの部分のカラーを変えれば、いろいろなバリエーションが楽しめます。

    フレンチネイルは、手軽に自分磨きができるデザインなので、ぜひ、チャレンジしてみて。

    旬のピスタチオネイル

    旬のピスタチオネイル
    出典: Instagram

    2つ目は、ワンカラーデザインのセルフネイル。
    旬のカラーとして注目されている、ピスタチオネイルです。

    natsunail_vさんは、短くカットした爪にピスタチオカラーを塗っていました。
    短くカットした爪でも、おしゃれなネイルに仕上がっています。

    ブラウン多めのカラーになっており、肌馴染みもよくて◎!
    ピスタチオカラーのため、一気に旬のムードが増しますね。

    ワンカラーでシンプルですが、手先の存在感がアップするセルフネイルですよ。

    大人なグレーネイル

    大人なグレーネイル
    出典: Instagram

    最後は、natural.naillさんの大人なセルフネイルデザイン。
    ネイルカラーは、「CHIFURE」の044番です。

    かわいいグレーで、柔らかい印象のカラーだそう。
    プチプラのアイテムで、高見えセルフネイルが楽しめるのは嬉しい♡

    natural.naillさんは、2度塗りして使用していました。
    今回はツヤのある仕上がりですが、マットコートにするのもおすすめとのこと!

    大人なムードのセルフネイルをしたいときは、グレーネイルをマネしてみてはどうでしょうか。

    セルフネイルで手軽に自分磨きを

    セルフで大人なグレイネイル
    出典: Instagram

    ネイルは、手先を華やかに演出できるテクニックです。
    しかも、セルフネイルなら、手軽におしゃれが楽しめます。

    インスタグラマーさんのデザインをマネして、ネイルで自分磨きを試してみてくださいね。

    ※こちらの記事では@___ru.u___さん、@emomo86さんの投稿をご紹介しております。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い