FASHION

2022.9.28

「だーーいすき♡♡♡」LINEのやり取りはいつも“♡”を連発→今見ると恥ずかしい…<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

高校生の頃…

高校生の時、当時付き合っていた彼氏との話です。
遠距離というほどではないですが、彼氏は私とは違う高校で、住んでいる場所も同じ県ではありますが、端と端くらい離れていました。
そのため、なかなか会える距離ではなかったです。

お互い好きと不安が混ざっており、LINEではなかなか感情がわからないため、顔文字をたくさん使用していました。
やりとりは「好きだよ♡♡♡♡」や「だーーいすき♡♡♡」など♡を連発しているような内容でした。

昔のトーク履歴を見返したときに恥ずかしくて、今では笑えるような内容ばかりで初々しかったなと感じています(笑)
(女性/主婦)

初彼女ができた頃…

初彼女ができたときにあまりにも嬉しくて、手帳にその日の出来事をまとめていました。
彼女に合い鍵を渡して、私だけ大学の授業に出ていたのですが、家に帰ったらなんと彼女が手帳を読んでいて…。

にやにやしながら、「私との思い出を手帳にまとめているんだね」といい、「この英語一文字はどういう意味かなー?」と意味深な表情をしながら問い詰められました。
顔から火が出るほど恥ずかしかったのです(笑)

(男性/会社員)


好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。
また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。
今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。

※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

嫌がらせをしてきた友人と片思い中の彼が付き合うことに…。数年後、彼らの”結婚報告”を聞いて…?→「なんで嫉妬してたんだろう?」<失恋から立ち直ったきっかけ>