FASHION

2022.9.30

優勝コーデの必需品っ!もう買った?秋の「トレンチコート」まとめ

秋のマストバイアイテムといえば、「トレンチコート」ですよね。みなさんはもう手に入れましたか?まだの人は必見です♡Instagramアカウントyuca0614さん、______y.84さんの投稿から、秋のトレンチコートをお届けします!

チョコレートカラーが魅力のロングトレンチ

ブラウンのロングトレンチを着ている女性出典: Instagram

まずご紹介するのは、Instagramアカウントyuca0614さんが投稿しているこちら。
深いブラウンのチョコレートカラーがかわいい、ロング丈のトレンチコートです。

定番のベージュもいいですが、チョコレートのような濃い色味のトレンチも素敵ですね。
長めの丈感も存在感があり、羽織るだけでおしゃれ度が上がりそうです。

高見え力バツグンのシンプルトレンチコート

ベージュのフレアトレンチを着ている女性出典: Instagram

同じくyuca0614さんの投稿から、ベージュカラーのトレンチコートをご紹介。
裾に向けて広がるフレアのシルエットが魅力の一着です。

yuca0614さんは「シルエットが綺麗で高級感」とコメントされていて、高見え力も期待できる予感!
写真でも伝わるハリのある生地も、高見え効果がありそうですよね。

デザイン自体はシンプルなので、合わせるアイテムを問わずに投入できそうなのも嬉しいポイント。

フラップがポイント!デザイン性で攻めるおしゃれトレンチ

ベージュのスタンドカラーオーバーサイズコートを着ている女性出典: Instagram

最後に、Instagram______y.84さんの投稿をご紹介。
実は、こちらはトレンチではない普通のコートとして販売されています。

スタンドカラーとフラップのデザインが、トレンチコートみたいでおしゃれですよね。
オーバーサイズのボリューム感だけではなく、たっぷりとゆとりのある袖口もかわいいです。

ウエスト&袖口に付いているベルトの締め具合だけでも、ガラッと雰囲気を変えられそうですね。
フラップを筆頭にいろんなデザインが組み込まれているので、デザイン性のあるトレンチをお探しの方におすすめです。

まだの人は急いで♪トレンチは秋コーデのマストアイテム

トレンチコートと一口に言っても、いろんな種類があって迷ってしまいそうですよね。
これから買う予定の人は、ぜひ今回ご紹介したトレンチコートを参考にしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyuca0614さん、______y.84さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ブラウン取り入れて秋感じる◎大人の「上品コーデ」まとめ