FASHION

2022.9.16

秋は”淡い民“の大本命?!【しまむら】アイテムを使った”淡色コーデ“が可愛い

秋に着こなしたい「淡色コーデ」も、【しまむら】アイテムでかわいく仕上がる♡しまむらアイテムを使った淡色コーデを、3千人以上のフォロワーを持つInstagramアカウントkiya0_0さんの投稿からご紹介します!

淡色コーデを着こなすコツ

今回ご紹介したコーデでは、どのコーデも淡色でまとめつつ深めの色を取り入れています。
コーデを引き締めるために深めの色を取り入れるときは、同系色の中から選ぶとまとまりやすそうです。

「淡色でまとめると着膨れが気になる」という人は、ご紹介したコーデを参考にして締め色を入れてみてください。

しまむらアイテムで作る秋の淡色コーデがかわいすぎ♡

Instagramアカウントkiya0_0さんの投稿から、しまむらアイテムを使った淡色コーデをご紹介しました。
しまむらの淡色アイテムをGETして、みなさんも素敵な秋コーデを着こなしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkiya0_0さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月16日時点のものです。

秋は淡い民、大優勝♡【しまむら】の”羽織りシャツ”コーデ集