FASHION

2022.9.16

一つ持ってれば「万能ですよ♡」【lattice】の”ヘアアクセサリー“が「連日人気」らしい

【lattice】で連日人気らしい「ヘアアクセサリー」をみなさんはもう知っていますか?ここでは、Instagramアカウントlattice_mkさん、lattice_umiさんの投稿から、【lattice】のヘアアクセサリーをご紹介します♪

ヘアアクセサリーでヘアアレンジの幅を広げてみて

ラティスのベージュのデフトバンを使っている女性出典: Instagram

「いつものヘアスタイルに飽きちゃった」という人も、ヘアアクセサリーはアレンジの幅を広げてくれるからおすすめです。
とくにデフトバンは存在感のある大きさなので、色を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりそうですよね。

気になる人は早速latticeでチェック!

今回ご紹介したヘアアクセサリーが気になる人は、ぜひ店頭でもチェックしてみてください。
latticeのヘアアクセサリーを使って、いろんなヘアスタイルを楽しんでくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlattice_mkさん、lattice_umiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「おしゃれすぎてやばい」「絶対買い」【セリア】の”素敵アイテム”集