FASHION

2022.9.12

秋コーデに絶対使いたい!!!【lattice】の”柄バック”まとめ

プチプラでかわいいアイテムが揃う【lattice】に、秋コーデで使いたい柄バッグが登場♡どの柄も魅力的で、これは絶対に秋コーデで使いたい!気になるそのバッグを、Instagramアカウントlattice_umiさんの投稿からまとめてご紹介♪

柄バッグをコーデにプラスするときのポイント

ラティスの柄バッグを持っている女性出典: Instagram

今回ご紹介したコーデでは、lattice_umiさんはブラックでまとめたコーデにバッグをプラスしています。
バッグ以外のカラーが統一されているので、バッグがいいアクセントになっていますね。

ハッキリとした色味のバッグなので、扱いに困ったときはワントーンコーデにプラスするといいかも。
バッグの色味に合わせたコーデにしてもまとまってくれそうですね。

今年の秋バッグはlatticeの柄バッグで決まり♪

気になる柄バッグが見つかった人は、ぜひ店頭でチェックしてみてください。
本格的に秋がやってくる前に、秋コーデ必須のlatticeバッグを手に入れましょう!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlattice_umiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

大容量なのに可愛い♡これで遠出も安心!「万能トートバック」3選