FASHION

2022.9.14

インスタでバズリ中のアイテム【ダイソー】モバイルバッテリーを使ってみた

ダイソーから新発売になったモバイルバッテリー。ちょうど前に使っていたモバイルバッテリーが壊れてしまったので、買い替えのタイミングで購入してみました。持ち運ぶ時にケーブルを別に持つ必要がなく使い勝手がいいので重宝すること間違いなし!

    なんとケーブル一体型になっている!


    出典:lamire
    このモバイルバッテリーのすごいところは、なんと言ってもケーブル一体型になっているところ。
    なんと、4本のケーブルが内蔵されています。
    ですので、本体と一緒にケーブルを持ち歩く必要がありません。

    4本のケーブルは何が使えるの?


    出典:lamire
    本体に内蔵されているケーブルはUSB A、micro B、Type-C、for iphoneとなっています。
    また、側面にUSB Aポートとmicro Bポートが付いています。

    3台同時に充電も可能


    出典:lamire
    このモバイルバッテリーは容量が10000mAh@3.7Vでスマホだと約2回充電ができます。
    あまり充電できないかも…?と思っていたのですが、この容量だと安心ですよね。
    また、同時に3台充電することも可能でスマホ、タブレット、イヤホン、スピーカーなど一気に充電してしまうことができます。

    防災セットに入れても便利


    出典:lamire
    普段使いはもちろんですが、災害時のために防災セットに入れておくのもよいでしょう。
    その際は、必ずモバイルバッテリーの充電を確認しておいて下さいね。

    欲しい人は売り切れる前に早めにゲットしておこう

    今日は、ダイソーのケーブル一体型モバイルバッテリーについて紹介させていただきました。
    いかがだったでしょうか。
    こちら、お値段は税込み1100円になっています。
    楽天やAmazonだとその倍の価格で見かけるのでとってもお得です。
    是非、ダイソーでチェックしてみて下さいね。

    「おしゃれすぎてやばい」「絶対買い」【セリア】の”素敵アイテム”集