FASHION

2022.9.08

淡い民、集合!「かわよすぎる」【淡色ワンピ】コーデ紹介

淡色アイテムを使って、オシャレコーデを楽しみたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、淡色ワンピースを使ったコーデをご紹介します。どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カギ編みベスト合わせで脚長コーデ

カギ編みベスト合わせで脚長コーデ出典: Instagram

最後はカギ編みベストを合わせたコーデ。
ショート丈のアイテムを合わせることで腰の位置が高く見え、脚長効果が発揮されていますよね。

着るだけで簡単にスタイルアップができそうです。
投稿では「脚長く見える、気がする」とコメントされていましたよ。

淡色ワンピコーデ、どれをマネする?

淡色カラーのワンピースを使ったコーデは、どれもオシャレでしたね。
気に入ったコーデはぜひマネしてみてください!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mako_mako7125さん、@__mild.20さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い