FASHION

2022.9.08

淡い民、集合!「かわよすぎる」【淡色ワンピ】コーデ紹介

淡色アイテムを使って、オシャレコーデを楽しみたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、淡色ワンピースを使ったコーデをご紹介します。どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

花柄ワンピ×ブラウンシャツで大人きれいめコーデ

花柄ワンピ×ブラウンシャツで大人きれいめコーデ出典: Instagram

まずは@mako_mako7125さんが投稿していたこちらのコーデ。
淡色×花柄のワンピースに、ブラウンのシャツを羽織っています。

ラフさも感じられる大人っぽい着こなしに仕上がっていますよね。
足もとはホワイトのサンダルを取り入れているので、爽やかさも感じられます。

ジレ合わせでスタイルアップコーデ

ジレ合わせでスタイルアップコーデ出典: Instagram

続いては同じワンピースにブラウンのジレを合わせたコーデ。
ロング丈のアイテムを合わせることで、体のラインがカバーされて華奢に仕上がっていますよね。

Iラインのシルエットを意識して組み合わせるのがよさそうです。

ブラウンワンピ×メッシュトップスで今っぽコーデ

ブラウンワンピ×メッシュトップスで今っぽコーデ出典: Instagram

こちらは@__mild.20さんが投稿していた着こなし。
ブラウンのワンピースにホワイトのメッシュトップスを合わせています。

今っぽい雰囲気の着こなしでとてもオシャレですよね。
透け感のあるアイテムを合わせることで、色っぽさも演出されている印象です。
「首のデザインがかわよすぎる」とコメントしていました。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い