FORTUNE

2022.8.31

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング

秋の空気を感じる9月、ようやく夏休みをとる人もいると思います。お金に関してもまだまだイベントなどで出費が増えやすいもの。 今回は9月の金運を、12星座別にランキングにてお教えしましょう。星回りを味方につけてくださいね。

4位 おとめ座

小さな働きが大きな効果を導きそうな9月のおとめ座生まれのあなた。
仕事を頑張ればかなりのお金を引き寄せる暗示があります。
目の前の結果より、先を見越した目標を立てれば、きちんとお金にもメリットが。
管理能力は抜群の期間のようなので、長期的な計画を立てると良いでしょう。
収入は細かな臨時収入にも恵まれそうです。
また、家の中を片付けると、意外なところからお金を見つけるかもしれません。

3位 うお座

活発な運気に後押しされそうな9月のうお座生まれのあなた。
まわりからの働きかけが大きく、お金に関しても良い流れに乗せてもらえそうです。
効率的な稼ぎ方や働き方に関して問題を感じているなら切り替えの時期になるでしょう。
誰かから有意義なヒントが聞けて、これからのお金にも好影響を与えてくれる予感も。
基本的に収入そのものは普段通りですが、穏やかに推移する暗示です。
貯蓄運は強めなので、投資や貯蓄に強い人から、積極的にアドバイスしてもらいましょう。

2位 みずがめ座

あまり頑張らなくとも幸運に恵まれそうな9月のみずがめ座生まれのあなた。
金運は貯蓄運がとても強く、自然に貯まる暗示です。
物欲が弱めなので、お金そのものに執着が出てきやすいでしょう。
もし欲しいものを見つけたら数日ほど置いて、再考すると吉。
気が変わって買わずにすむ予感があります。
収入は高め安定で、臨時収入の可能性が高く、思いがけないプレゼントを贈られる可能性が。
口座にある残高を増やすよう心がけましょう。

1位 しし座

かなりの金運に恵まれやすい9月のしし座生まれのあなた。
流れを一気に引き寄せて大躍進する暗示があります。
お金に関してかなり余裕が出てくる可能性も。
ただし臨時収入というよりも、自分で頑張って稼ぐ期間になるでしょう。
それでも楽しみながらお金を手に入れられそうなので、あまり気負わずに過ごしてみて。
また、買い物運は強めで、欲しかったものがリーズナブルな価格でゲットできる予感。


お金は倹約と楽しみのバランスを取るのが難しいものです。
管理にツキがある星回りですから、なるべく意識してお過ごしくださいね。

【2022年9月】仕事運が絶好調な星座ランキング