FORTUNE

2022.8.31

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング

秋の空気を感じる9月、ようやく夏休みをとる人もいると思います。お金に関してもまだまだイベントなどで出費が増えやすいもの。 今回は9月の金運を、12星座別にランキングにてお教えしましょう。星回りを味方につけてくださいね。

8位 さそり座

勢いが強めの9月のさそり座生まれのあなた。
自由な気分が高まりやすく、金運でも奔放なムードが漂います。
計画性のない出費をしやすく、気が付いたら赤字になっている暗示も。
ただしその一方で、買い物がストレス解消になり、とても充実する傾向があります。
収入に関しては期待薄なので、できる範囲で抑えるよう心がけましょう。
この期間、ローンや来月の収入に影響が及ぶまでの出費は、今後かなり重荷になるはずです。
できるだけ手を伸ばさないように。

7位 おひつじ座

必要経費がかさみそうな9月のおひつじ座生まれのあなた。
気を付けていてもお金がかかる出来事が起こりやすいようです。
臨時出費が増えてしまいそうですが、仕事に燃えれば話は別。
やるべきことに熱中することでイライラしなくなり、おおらかな気分でいられそうです。
収入はほどほどのレベルですが、きちんと管理すれば問題ないでしょう。
やるべきことさえハッキリ認識できれば、無駄な出費を見抜けるはず。

6位 いて座

あまりお金に執着する必要がなさそうな9月のいて座生まれのあなた。
なにかと忙しくなり、思ったようにお金を使えない暗示があります。
趣味で楽しもうとしても本気になれず、他のことに気が散りやすいでしょう。
収入はある程度ありそうなので、それほど心配しなくとも良い予感。
できれば無駄遣いせず来月に回すよう心がけましょう。
この期間に旅行や遊びの計画を立てると、ゆくゆく思い通りになりそうなのです。
なるべく今月は無理をしないこと。

5位 おうし座

楽しい出来事が多く起こりそうな9月のおうし座生まれのあなた。
なにごとにも遊び心があり余裕を感じられそうです。
金運そのものは出費が多くなりやすいのですが、それでも楽しさを優先するようです。
あまり細かなことは気にせずに、できる範囲で思い切り弾けてみて。
そうすれば来月以降のモチベーションが上がるはずです。
生きたお金を使うことをモットーにすれば、いろんな意味で流れが良くなる予感も。

【2022年9月】仕事運が絶好調な星座ランキング