2022.8.31

【2022年9月】仕事運が絶好調な星座ランキング

秋が近づいたことで少しずつ気温が下がり、涼しい風が通り抜ける9月。 2022年9月は、どの星座に生まれた人もある程度の運気の乱れを経験するときです。 今回は、2022年9月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。


出典:lamire

第12位 うお座

うお座の人は、ライバルの存在が気になってしまいそうです。
この時期のあなたは運気が停滞し、暗いトンネルの中央にいるような気持ちになりそう。
頑張っているのに評価されず、自暴自棄になってしまうなんてこともあるでしょう。
評価されているライバルに嫉妬したり、被害者意識を持ったりしないよう注意です。
この時期は、あなたのレベルを高めるために必要な試練のときだと考えることが大切ですよ。

第11位 おひつじ座

おひつじ座の人は、空回りすることがないように注意すべきです。
シビアな仕事運となりますから、周囲の人がケアレスミスに厳しくなる可能性が。
いつも通りやっているだけなのに怒られてしまうなど、理不尽さを感じることがありそう。
確認を徹底するなどのミスを減らす努力をすることができれば、悪い出来事は起こりません。
いつもは気にしないような、些細なことにも注意を向けることができると良いでしょう。

第10位 しし座

しし座の人は、8月にピークを迎えた仕事運が落ち着いていく時期です。
今年も誕生日を迎え、仕事運が2022年でもっとも高まっていたしし座のあなた。
9月に入ると運気が落ち着きますから、安定して働くことができるようになるでしょう。
ただ、もっと評価されたいと思っているのであれば、少し物足りない毎日となりそう。
上を目指すのも良いことですが、今あるものに感謝を忘れないようにすると運気がUPします。

第9位 いて座

いて座の人は、これから発展するための種を植える時期に入ります。
やや低運気となる9月ですが、決して悪いことが起きるというわけではありません。
これからの発展に向けて種を植え、じっくり時間をかけて育てていくという運気です。
やりたいと思うことよりも、「やらなければいけないこと」に力を入れると◎。
やりたくないという気持ちになることにこそ運が集まりますから、是非やってみて。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング