LIFESTYLE

2022.9.08

マステがお洒落なインテリアに!【ダイソー】の「ひらくインテリアボトル」が気になる♡

今や無数の柄があるマスキングテープ。ついつい集めてしまう方も多いのではないでしょうか?ダイソーの「ひらくインテリアボトル」は、マスキングテープを気持ちよく収納してくれるだけでなく、置いておくだけでおしゃれなアイテムです。

手芸用リボンを入れても◎


出典:lamire

15mm幅のマスキングテープなら、6つ入れることができます!
もっと細いものならそれ以上に入りそうですね。

また、手芸用のリボンを入れてもかわいいかもしれません。

マスキングテープの収納ならひらくインテリアボトル

ダイソーの「ひらくインテリアボトル」は、約6つのマスキングテープをしまえます。
使わないときは、マスキングテープを入れて置いておくだけで、おしゃれな雰囲気に。

マスキングテープマニアにとっては、1つでは物足りないでしょう!
ぜひお近くのダイソーでゲットしてみてください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪