LIFESTYLE

2022.9.06

店頭からなくなる前に急げーーっ!【3COINS】の「ナチュラルストーンアロマ」でワンランク上の暮らしを

プチプラでアロマグッズを販売しているお店が増えてきましたが、ワンコインでアロマストーンが手に入るなら、一度は試してみたくないですか?3COINSのナチュラルストーンアロマはインテリアとしても映え、リラックスタイムにも欠かせません!

このクオリティーで550円は買いでしょ!

使い方は、ナチュラルストーンにアロマオイルを適量たらすだけ。
香りは強すぎることはなく、ふとした瞬間にふわっと香る程度です。
リフレッシュフォレストの香りは、森林浴を思わせる自然な香り。
まさに、落ち着きたいときにぴったりです。

アロマストーンはスリコで

インテリアとしてもおしゃれな、スリコのナチュラルストーンアロマ。
どの香りもふんわりやさしく漂い、おうちでのリラックスタイムに置いておきたいグッズです。
店頭からなくなってしまう前に、ぜひ手に入れてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪