LIFESTYLE

2022.9.06

店頭からなくなる前に急げーーっ!【3COINS】の「ナチュラルストーンアロマ」でワンランク上の暮らしを

プチプラでアロマグッズを販売しているお店が増えてきましたが、ワンコインでアロマストーンが手に入るなら、一度は試してみたくないですか?3COINSのナチュラルストーンアロマはインテリアとしても映え、リラックスタイムにも欠かせません!

3つの香りで、どれが好き?

3COINSで販売中の「ナチュラルストーンアロマ」。
定価550円(税込)で、某高級フレグランスブランドのような香りが楽しめます!

ガラス容器の色は、ホワイト、ブラウン、ブラックの3色。
香りはキャンディサボン、スリープシトラス、リフレッシュフォレストです。
容器の色によって香りがちがうので、見た目だけでなく、香りも試してみてくださいね。

ガラス容器、ナチュラルストーンに、アロマオイルも入っている

開封してみると、ガラス容器にナチュラルストーンが入っていました。
また、10mlのアロマオイルもついています。
これだけそろって550円なら、スターターキットとしては十分ですね!
付属のアロマオイルがなくなったら、別売りもありますので、気兼ねなく使えそうです。

ふぞろいのナチュラルストーンに風情を感じる

ナチュラルストーンは1つ1つの形、大きさ、色がちがいます。
それがまた、味があっていいですね。
さらに、ホワイト、ブラウン、ブラックのそれぞれ、使っているストーンがちがうようです。
ガラス容器の色に合わせて、変えているのでしょう。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪