LIFESTYLE

2022.8.18

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+4+6+2+6=20
2+0=2

この方のエンジェルナンバーは「2」になります。

自分を内観する時間にしましょう

エンジェルナンバー2ばんさんの8月の恋愛運は、ちょっと休息モードに入ります。
この数ヶ月間はちょっとお忙しかったあなた。
感情が揺れ動いたり、振り回されたり、新しい気持ちを再確認してみたり、とバタバタしていたのではないでしょうか。
もともと、周りの人へ思いを馳せたり、お役に立つように先回りをしたりするあなたなので、自分の感情がジェットコースターのようになっていることは、楽しい一方で疲れてしまう原因になることも。
8月はみんな活動的に動いていますが、あなただけはちょっとおこもり期間に入っても問題なしです。
来月から活動的に動けるようにするためにも、ちょっと今月は自分に甘くなってくださいね。

人と距離をとって、自分との距離は近づけて

エンジェルナンバー2ばんさんの素敵なところは、「人の気持ちに寄り添えるところ」です。
相手の気持ちを考え、汲み取り、私にできることはなにかな、と考え行動に移せる、そんな素晴らしい人なのです。
だからこそ、この数ヶ月はその「人のために力」を使いすぎて、無意識のうちに疲弊しているところもあると思うのです。
「あぁ、私は振り回されていたかもしれないなぁ」
「あの人のために私ができたことはもっとあったんじゃないかな」
なんて、「軸が周りの人」に向いていたかもしれません。
それは本当にお疲れ様でした。
頑張った証です。
なので、今月は自分の居心地のよい人に会ったり、場所に行ったり、体験をしたり、そんなふうに自分とつながることをお勧めします。
あなたが自分との距離を近づけることが、恋愛力を高める近道だったりするのです。

ちゃんと充電したら、外に出ましょう

「これをしたら嫌われてしまうかもしれない」
「これは相手が嫌がるかもしれない」
などなど、あなたの思慮深さは時としてあなたの可能性を狭めてしまうところがあります。

あなたはそのままでとても素敵な人。
こんな風に負の感情が沸き起こってくるときは、あなたが充電し切れていないということなので、まずはあなた自身の充電を優先に。
しっかりたっぷりと充電できたら、パートナーや気になる人、または初めましての人に会っていきましょう。
あなたから滲み出てくる優しさに癒されること間違いなしです。

エンジェルナンバー2ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
エネルギーを循環させるためには、まずはあなた自身にエネルギーがあることが大前提。
「今はないなぁ」と思うのならば、無理せず、自分に甘くなって充電期間を設けてみてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング