2022.8.10

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

残暑の厳しい季節ですが、実りの秋に向けて仕事も頑張りたいところですよね。 本記事では、8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。


出典:lamire

12位 ふたご座

8月後半の仕事運は、注意力が散漫になると下降してしまうので注意が必要です。
この時期は、プライベートで楽しいことがたくさんあるでしょう。
そういうときだからこそオンとオフの切り替えを大切にして、仕事が疎かにならないように心がける必要があります。
転職は、冷静な判断が必要です。
雇用条件など、よく確認して決めるようにしましょう。
サイドビジネスは、趣味と実益を兼ねたものがオススメです。
集中力を養うと、仕事運がアップします。

11位 てんびん座

8月後半の仕事運は、周りに忖度しすぎると停滞してしまうので注意が必要です。
この時期は、周りの人間関係の調整役になったり愚痴を聞いてあげたりと、何かと頼られることが多く気苦労があるかもしれません。
適度な距離感と客観性をもって対応して、振り回されないようにしましょう。
転職は、自分のやりたい職種に絞って探すと良いものが見つかります。
サイドビジネスは、スキルマーケットなど得意なことを活かすと良いでしょう。
ひとりの時間を増やして気分転換すると、仕事運がアップします。

10位 やぎ座

8月後半の仕事運は、慎重になりすぎると停滞するので注意が必要です。
この時期は、新しいシステムが導入されるなど仕事上の変化があるかもしれません。
ミスがないようにすることは大切ですが、慎重になりすぎると効率が下がってしまうので程々にしておきましょう。
完璧主義を手放すことも大切です。
転職は、社風を重視してリサーチしてください。
サイドビジネスを始める場合は、本業が落ち着いてから動きましょう。
平常心を心がけると、仕事運がアップします。

9位 いて座

8月後半の仕事運は、我を通しすぎると波乱が起きるので注意が必要です。
この時期は、同僚と意見の食い違いが起きるなど対人関係のトラブルがあるかもしれません。
意地を張らずに歩み寄っていくことがトラブル回避のポイントになります。
話し合う姿勢を大切にしてください。
転職は、実力に見合ったものが見つかりそうです。
サイドビジネスは、短期集中で稼げるものが良いでしょう。
ストレス解消を心がけると、仕事運がアップします。

8月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング