LIFESTYLE

2022.8.18

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月27日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+7=37
3+7=10
1+0=1

この方のエンジェルナンバーは「1」になります。

恋する自分の背中を押してあげて

エンジェルナンバー1ばんさんの8月の恋愛運は、とってもよいです!
愛情運があがっており、自分の気持ちに正直になるといいですよ。

ただ、あなたは恋愛よりも仕事をついつい優先しがちになってしまい、「仕事が忙しいからなぁ…」「明日も朝早いからなぁ…」なんていろいろと理由をつけて後回しにしがちなところがあります。
本当に好きな人ならば、今この時がチャンスです!
後に回すことなく、ちゃんと「恋する私の背中を押してあげられるのは私しかいない!」と、自分を優先させることをお忘れなく。

本気になることで道がひらいていきます

友達のことや、仕事のこと、などに関しては、とことん本気で全力を出せるあなた。
それなのに、恋愛のことになるとちょっとだけ尻込みしてしまうところがあります。
それは「負けたくない」とか「振られたらどうしよう…」という、いつも強気なあなただからこそ、怖さの方が出てしまいがちなのです。
恋愛も、仕事と同じ。
あなたが損得勘定や正しさに振り回されることなく、自分の気持ちにまっすぐで純粋であればあるほど、ちゃんと結果となって現れてきます。
我を忘れるくらい、真剣に恋愛に本気になってみることが、8月はとっても大事なことです。

決めることも大事なこと

「この人と、どんな恋愛をしていきたいのか」
「どんな2人になっていきたいのか」
「その上で、私の幸せとはどんなものなのか」
など、決めることで、行動に移すことができます。
まずは目指す方向を決めること。
その上で、最初の一歩を踏み出す夏にしてみてください。

エンジェルナンバー1ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
行動的なあなたにはぴったりな8月。
あなたの魅力は、走りながら考え行動に移していくフットワークが軽く、そして臨機応変に動けるところです。
ぜひ恋愛も楽しんでみてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング