2022.8.10

8月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

出費の多い夏が終わりに近づいてくる8月後半は、お財布の中がカツカツなことも多いはず。少しでも苦しい思いをすることがないように、金運を高めたいと思ってしまう人もいるのでは。今回は、そんな8月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。


出典:lamire

第12位:うお座

うお座の人は、お金の管理に失敗してしまう可能性があります。
自分ではちゃんと管理しているつもりでも、重大な穴があるかもしれません。
この時期は特にうっかりミスに悩まされやすい時期ですから、注意しておいたほうが良さそう。
お金を使ったらすぐに家計簿をつけるようにして、手元にいくらあるか数えておくと○。
うっかりお金を使い過ぎてしまうことがないよう気をつければ、ピンチを回避できますよ。

第11位:いて座

いて座の人は、お金の使い方に問題が見つかるかもしれません。
8月後半に入ると、大きな金銭的なピンチに陥ってしまうという可能性があります。
その原因は、普段からあまり気にせずどんどんお金を使ってしまっているから。
お金の価値を理解できるよう心がけないと、「なんとかなるさ」ではいられないでしょう。
悪い使い方をしていたら反省し、同じことをしないように意識すると運気が上がります。

第10位:ふたご座

ふたご座の人は、お金を大切にするあまりケチになってしまいそうです。
8月後半は運気が乱れることで、やや金銭的ピンチに陥ってしまいやすい時期です。
「あるだろう」と思っていたらお金がなかった…ということにならないよう、要注意です。
特に、出先でお金がなくて困ったということがないよう、外出前にはお財布をチェックして。
クレジットカードよりも現金を使うようにすると運気を高められるので、お試しあれ。

第9位:おひつじ座

おひつじ座の人は、贅沢な気持ちになってお金を使い過ぎないよう注意です。
贅沢を楽しみたいという気持ちになりやすい時期ですから、散財する危険性があります。
運気絶好調続きのあなたですが、この時期はついつい浮かれてお金を使い過ぎてしまいそう。
日々の出費を家計簿にメモし、お金の使い道を把握しておくと運気が安定しますよ。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング