FORTUNE

2022.8.10

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

残暑の厳しい季節ですが、実りの秋に向けて仕事も頑張りたいところですよね。 本記事では、8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 さそり座

8月後半の仕事運は、明るい兆しが見えてくるときです。
これまで滞っていたものがある人は、少しずつ動き出すでしょう。
また、この時期から始めたプロジェクトは良い方向に進みます。
転職は、キャリアチェンジや挑戦がツキを呼びます。
やりたいことがあれば、思い切ってチャレンジしてみましょう。
サイドビジネスは、温めてきたプランがあれば実行に移してください。
行動することで、仕事運がアップします。

7位 かに座

8月後半の仕事運は、仕事仲間からの後押しを受けてアップします。
あなたの仕事上のフォローに感謝している仕事仲間から、恩返しを受けるかもしれません。
周囲からの後押しを受けてポジションを上げたり、やりたかった仕事を任せられるなど嬉しい変化がありそうです。
転職は、あなたの持ち味が活かせるところが見つかります。
サイドビジネスは、協力者が現れてうまくいくでしょう。
笑顔をトレードマークにすると、仕事運がアップします。

6位 おとめ座

8月後半の仕事運は、これまでの実績が評価され転換期に入りそうです。
職場での上司の評価が上がったり実績が買われてヘッドハンティングを受けるなど、嬉しい変化があるかもしれません。
転職は、今よりも条件の良いところが見つかります。
サイドビジネスは、片手間でやるのではなく力を入れてやってみると良いでしょう。
実績をアピールする機会を作っていくと、仕事運がアップします。

5位 うお座

8月後半の仕事運は、好感度と共にアップします。
あなたのちょっとした気遣いが同僚やクライアントからの好感度につながり、そこから飛躍のチャンスが出てきそうです。
転職は、人からの紹介が期待できます。
サイドビジネスは、人脈がものを言います。
人付き合いを良くすると、さらに仕事運がアップするでしょう。

8月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング