FORTUNE

2022.8.10

8月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

出費の多い夏が終わりに近づいてくる8月後半は、お財布の中がカツカツなことも多いはず。少しでも苦しい思いをすることがないように、金運を高めたいと思ってしまう人もいるのでは。今回は、そんな8月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の人は、仕事を頑張ることで収入がUPする可能性があります。
8月後半は仕事が円滑に進みやすくなるという運気によって、やりがいを感じやすい時期。
ひたすら夢中になって働くことができれば、ボーナスや昇給といったご褒美が手に入りそう。
強欲になり過ぎてしまうとチャンスを逃す可能性があるので、気をつけたほうが吉です。
「お金のために仕方なし働く」ではなく、「心から楽しんで働く」ことができると良いですよ。

第3位:おうし座

おうし座の人は、貯金を増やすことができるでしょう。
安定した生活のために貯蓄を重要視するあなたにとって、嬉しい運気がやってきました。
8月後半は金運、特に貯蓄運が絶好調となるので、貯金を大幅に増やすことができるでしょう。
「まだ思うように貯金ができていない」という人は、この時期に貯金計画を練ると吉です。
無理のない貯金計画を立てることで、絶好調の運気を最大限に活かしてくださいね。

第2位:てんびん座

てんびん座の人は、人と関わることでお金とご縁が繋がるでしょう。
生まれ持った天性の才能を発揮することで、お金がどんどん手に入るという暗示が出ています。
人と積極的に関わるようにすれば、8月後半にリッチな生活を送ることも決して夢ではないでしょう。
お金とご縁が繋がるだけでなく、プレゼントを貰うこともありそうですから、期待しておいて。
特にこの時期絶好調の金運を活用するためには、人に感謝の言葉を伝えると良いですよ。

第1位:おとめ座

おとめ座の人は、頑張りがお金となって手元にかえってくる暗示です。
誕生日が少しずつ近づいているおとめのあなたは、8月後半に金運が絶好調になります。
お金のことで思わずガッツポーズしてしまうような出来事を体験できるでしょう。
この時期絶好調の金運を有効活用するためには、貯蓄を始めたり、見直したりすると大吉。
「将来のためにお金をどう運用していくか」を考えることで、どんどん運気が活性化することも。


8月後半に金運がアップする人は、おうし座・てんびん座・おとめ座に生まれた人です。
特にこの時期は金銭管理や貯蓄管理が幸運を呼んでくれるときですから、見直してみると良いでしょう。
ランキング下位だったという人は、お金を大切にすることで運気を上げることができますよ。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング