FORTUNE

2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

頑張ってきたことが認められると嬉しいものですが、とくに収入に直結する仕事面での評価が上がるとテンションも上がってしまいますよね。本記事では、2022年下半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

10位 さそり座×B型

あなたは2022年下半期、結果とプロセスの両方が評価され出世しやすくなります。
この時期は、あなたの仕事の進め方が大きく評価されそうです。
結果を出すことはもちろん、スマートで無駄のない華麗な仕事ぶりが認められて出世のチャンスが得られるでしょう。
社内でカリスマ的な存在となっていくかもしれません。

9位 てんびん座×A型

あなたは2022年下半期、スキルの高さをアピールすると出世しやすくなります。
この時期は、あなたの真面目さや勤勉さとスキルの高さが評価されそうです。
資格の取得や仕事に関連する勉強に励むなど、スキルアップに力を入れてみるのも良いでしょう。
出世の足掛かりをつかめそうです。

8位 しし座×B型

あなたは2022年下半期、目上の人からの評価を得て出世しやすくなります。
この時期は、あなたのやる気や行動力が目上の人の目に留まりそうです。
とくに直属の上司は、あなたのことをよく見ています。
気を抜かずに精力的に仕事をこなすと、出世の道が開けるでしょう。

7位 うお座×A型

あなたは2022年下半期、社外の人たちからの評判の良さがきっかけとなって出世しやすい人になります。
この時期は、取引先の人やお客様など社外の人たちがあなたのことを誉めてくれそうです。
そのことがきっかけで、出世への足がかりがつかめます。
あなたの人当たりの良さや思いやりを仕事に活かしていくと良いでしょう。

6位 やぎ座×AB型

あなたは2022年下半期、これまで培ってきた信頼が物を言い、出世しやすい人になります。
この時期は、あなたのひた向きな努力や誠実な人柄が陽の目を浴びて、高く評価されそうです。
周りの人たちの動向に一喜一憂せずに、ひたすら自分の信念を貫くと出世のチャンスが巡ってくるでしょう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング