2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15

頑張ってきたことが認められると嬉しいものですが、とくに収入に直結する仕事面での評価が上がるとテンションも上がってしまいますよね。本記事では、2022年下半期!【星座×血液型】出世しやすい人ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

15位 おとめ座×O型

あなたは2022年下半期、棚ぼた式に巡ってきたチャンスに乗っかるとすると出世しやすくなります。
上司や先輩の急な退職や異動などで、出世のチャンスがありそうです。
端からみるとラッキーなことですが、ストイックなあなたは複雑な気持ちもあるかもしれません。
出世してからが勝負なので、巡ってきたチャンスを活かしましょう。

14位 いて座×AB型

あなたは2022年下半期、良きライバルをバロメーターにして頑張ると出世しやすくなります。
この時期は、あなたの周りの人のモチベーションが上がりそうです。
それに触発されて頑張っているうちに実力以上の成果が出せて、出世のチャンスが出てきます。
自分自身の限界に挑戦してみましょう。

13位 ふたご座×A型

あなたは2022年下半期、自分らしさ全開でいくと出世しやすくなります。
この時期のあなたは、持ち味である話力が冴えまくります。
プレゼン、会議、ミーティング、面談とシュチュエーションに合った話力でがっつりアピールしましょう。

12位 うお座×B型

あなたは2022年下半期、ニッチな専門性をアピールすると出世しやすくなります。
この時期は、あなたの個性が評価されるときです。
持ち前の行動力と合わせて、マニアックで深い知識をアピールしてみましょう。
他の追随を許さない能力が買われて、出世の足掛かりをつかめそうです。

11位 うお座×O型

あなたは2022年下半期、同僚や後輩の後押しを得て出世しやすくなります。
面倒見が良く困った人をみるとほっておけないところをお持ちのあなたは、同僚や後輩のサポートをすることも多いでしょう。
この時期は、これまでの行動が同僚や後輩から高く評価されます。
周りの後押しを得て、出世のチャンスをつかめそうです。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング