FORTUNE

2022.7.27

【2022年8月】仕事運が絶好調な星座ランキング

夏真っ盛りの時期は、働くだけでも暑さでついついバテてしまいそうになりますよね。そんな働くことがおっくうな夏だからこそ、仕事運が高ければ楽ができる気がするというもの。 今回は、2022年8月に仕事運が絶好調となる星座をランキング形式でご紹介します。

第4位 おひつじ座

おひつじ座の人は、頑張らなくても上手くいく運気に入っています。
今年一番ラッキーな運勢を持っているあなたですが、8月は特に頑張らなくてもOKなとき。
何をやっても上手くいく上に評価もされやすい時期なので、嬉しい体験が多く起こりそうです。
人から褒められたり、評価されたときは、極端に自分を卑下せず素直に感謝するようにして。
素直さをアピールすることで、仕事能力だけでなく、人間性まで高く評価されるチャンスですよ。

第3位 やぎ座

やぎ座の人は、目標達成に向かって一歩前進することができるでしょう。
夢や目標が叶いやすい時期ですから、この運勢のうちにどんどん頑張るのが良いでしょう。
この時期は頑張ったら頑張った分だけ成果を上げることができますから、頑張りがいもあるはず。
健康状態の良い時期ですが、健康的な生活習慣を意識することでパフォーマンスがUPします。
成果を上げるためにも、栄養バランスの良い食生活や規則正しい睡眠習慣を意識してくださいね。

第2位 しし座

しし座の人は、仕事で一段と輝くことができるような絶好調の運気です。
あなたに注目が集まりやすい時期ですから、仕事で高い評価を上げられるでしょう。
まるであなたがプロジェクトの主役であるかのような扱いを受けたり、大抜擢される可能性も。
自分がこれまで夢想してきたような理想的な働き方ができるので、是非とも期待しておいて。
良い評価をされるために、清潔感のあるファッションを意識するようにすることもおすすめです。

第1位 おとめ座

おとめ座の人は、頑張りが認められ、周囲から高い評価を浴びるでしょう。
普段は縁の下の力持ち的な立ち位置につきやすいあなたですが、この時期はそうではありません。
あなたのこれまでやってきた頑張りが認められ、たくさんの人からチヤホヤされるはず。
嬉しいあまり恥ずかしくなって、ツンツンすることがないように気をつけるとさらに運気UPです。
褒めてもらったときには素直に感謝の言葉を返すことができれば、どんどん評価も上がりますよ。


2022年8月に仕事運が良いのは、おとめ座・しし座・やぎ座の三星座に生まれた人です。
それ以外の星座に生まれた人は、自分を適切にアピールすることで仕事運をUPできるので意識して。
ただし、謙虚さを忘れて傲慢な振る舞いをすると失敗しやすいので注意すると良いでしょう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング