2022.7.27

【2022年8月】仕事運が絶好調な星座ランキング

夏真っ盛りの時期は、働くだけでも暑さでついついバテてしまいそうになりますよね。そんな働くことがおっくうな夏だからこそ、仕事運が高ければ楽ができる気がするというもの。 今回は、2022年8月に仕事運が絶好調となる星座をランキング形式でご紹介します。


出典:lamire

第12位 みずがめ座

みずがめ座の人は、自分の思い通りにならないことがありそう。
エゴが強くなることで「自分の思い通りにしたい!」と感じてしまいやすい運気です。
ですが、あまりこの時期は自分が理想とする通りにはいかないので注意して。
むしろ、わがままを出し過ぎるとライバルのペースに乗せられてしまう可能性があります。
この時期はあくまで謙虚に振る舞うようにして、周囲の流れに合わせると良いでしょう。

第11位 うお座

うお座の人は、頑張りが認められないと不満を持ってしまいそう。
一生懸命頑張っているつもりでも認めてもらえないことで、ストレスが溜まりそうです。
ただ、この時期「私は頑張っているんです!」とアピールすると角が立つので控えて。
苦手な人から仕事は頑張って当然だという態度を取られることで、落ち込んでしまうかも。
この時期は健気な振る舞いが功を奏する運気ですから、ひたむきに仕事をすると良いでしょう。

第10位 ふたご座

ふたご座の人は、考え過ぎるあまり失敗しないよう注意です。
知性が暴走してしまいやすい運気に入っているので、行動言動ともに注意したい時期です。
特に8月後半からはうっかりミスをしたり、考え過ぎて疲れたりしてしまいそうです。
あまり考え過ぎても良いことはありませんから、ケセラセラ(なるようになる)精神でいると○。
ミスをしてしまった場合は素直に謝るようにすることで、イメージダウンを防げますよ。

第9位 さそり座

さそり座の人は、結果が出ないことで焦ってしまう可能性があります。
この時期は頑張りが空回りしやすいときですから、無理に頑張り過ぎないことが大切。
焦ったからと言って上手くいく運気でもありませんから、マイペースを心がけることがおすすめ。
いつもよりもスローダウンして、次の良い運気が来るときまで心と体を充電すると良いです。
肉料理を食べたり、エスニック料理を食べたりすると運気が高まるので定期的に食べると吉です。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング