FORTUNE

2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人に訪れる次の恋の場所♡

次こそは、素敵な恋がしたいと思っている人におすすめ!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人に訪れる次の恋の場所を診断します。出会いを望んでいるなら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

童心に戻れる場所も鍵

エンジェルナンバー8さんは、しっかりとした大人として、日常を送っている人が多いのだとか。
しかし、この夏は非日常の自分を体験できるスポットに出かけると、出会いが待っているかも。

童心に戻れる場所も鍵となり、いつもより羽目をはずせる場所に縁がありそう。
また、素敵な出会いを引き寄せるためには、いつもと違う繋がりを大切にしてみてはいかがでしょうか。

出会いにベストなスポットを活用して

仕事を頑張り、大人な日常を過ごしているエンジェルナンバー8さんは、非日常的な場所で出会いがあるかも!
童心に戻れる場所やアフタヌーンティーができる場所にも、縁があるそうです。

出会いにベストなスポットを活用して、いい出会いをみつけてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング