2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人に訪れる次の恋の場所♡

次こそは、素敵な恋がしたいと思っている人におすすめ!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人に訪れる次の恋の場所を診断します。出会いを望んでいるなら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方について

生年月日を一桁ずつ足して、エンジェルナンバーを計算します。
たとえば、1989年5月12日生まれの人は、以下のように計算してください。

1+9+8+9+5+1+2=35
3+5=8

この場合、エンジェルナンバーは「8」となります。

アフタヌーンティーを楽しんで

エンジェルナンバー8の人は、「アフタヌーンティー」が楽しめるスポットがおすすめ。
もともと、優雅に過ごす貴族のような振る舞いができるのが、エンジェルナンバー8の人だそう。

仕事はガンガン動き、バリバリ働くからこそ、私生活では優雅な時間を大切にしているのでしょう。
そして、非日常的な時間を楽しめる場所が好きなはず。

この夏はその感覚を大切にできる「時間を豊かに過ごせるスポット」はキーポイントみたい。
ちょっと気になる人がいるなら、「一緒にアフタヌーンティーができる場所を探してみない?」と声をかけるといいかも!

また、食にこだわるスポットでも、素敵な出会いがあるとのこと。
ワイン会や美食会のような、おいしい食材が集まる場所もおすすめだそうです。

ビジネスだけでなく、自分へのご褒美に、豊かな時間を満喫してみてはどうでしょうか。

おすすめスポットは非日常空間

地に足をつけたような現実主義のエンジェルナンバー8さんは、結果を残すために頑張る傾向がありそう。
しかし、今夏は、現実世界から少し距離をおくと、出会いのチャンスが待っている予感。

謎解きなどを楽しむ体験コーナーや、仮想空間を使ったVRやARなど、非日常空間に足を運んでみるといいみたい。
友達を誘って出かけてもいいですが、知らない人と出会える参加型のイベントもおすすめとのこと。

仲間意識が生まれ、いろいろな話題で盛り上がるかもしれませんよ。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング