FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15

海やプールなどイベントの多い夏は、独り身で過ごすことが寂しく感じやすい季節ですよね。 「今年の夏こそ恋人を作りたい!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。 今回は、そんなこの夏に素敵な出会いがありそうな人のランキングを星座と干支でお送りします。

第3位:さそり座×辰年

さそり座×辰年の人は、結婚につながるいい出会いがあるでしょう。
2022年の夏真っ盛りの時期は、結婚願望のある人にとって最高のときとなるでしょう。
結婚に適した異性との出会いがあるので、この夏出会う異性は注意深く観察して。
自分から行動することが大切なので、街コンや合コンがあれば積極的に参加するといいですよ。

第2位:うお座×未年

うお座×未年の人は、一緒にいて安心するような異性との出会いがありそう。
ありのままのあなたを受け入れてくれるような優しい異性とのいい出会いに期待大です。
その人はあなたより年上か、あるいは精神年齢が極めて高いような落ち着いた異性のようですね。
素直に甘えることができれば恋愛関係になれますから、甘え上手な一面を存分に発揮して。

第1位:かに座×酉年

かに座×酉年の人は、理想的な異性との出会いがあるでしょう。
今年一番運勢がいい時期ですから、素敵な異性との出会いにはかなり期待ができるでしょう。
仕事でもプライベートでも絶好調なので、どこに行っても恋のチャンスがあるはず。
「素敵だな」と思えるような異性を見つけたら、待たずにグイグイアプローチをかけると吉です。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15