FORTUNE

2022.7.20

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15

海やプールなどイベントの多い夏は、独り身で過ごすことが寂しく感じやすい季節ですよね。 「今年の夏こそ恋人を作りたい!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。 今回は、そんなこの夏に素敵な出会いがありそうな人のランキングを星座と干支でお送りします。

第6位:おうし座×戌年

おうし座×戌年の人は、あなたを好きになってくれる人が現れるはず。
あなたの魅力運とモテ運が非常に高まる時期ですから、異性からモテモテになれるでしょう。
寄ってきた異性の中には、あなたが「ちょっといいかも」と思える相手もいそうですよ。
受け身になるのではなく、自分からもグイグイと積極的になれば、早くに交際が叶うはず。

第5位:やぎ座×亥年

やぎ座×亥年の人は、仕事関係で素敵な異性と関わることになるでしょう。
この夏、仕事運が非常にいいあなたですが、仕事関係で恋愛のチャンスがありそうです。
例えば、この夏に入社したばかりの新人や、はじめて関わる取引先の異性は要チェックです。
ただし、この時期に出会った異性とは秋以降の交際となるので、焦らないことが大切です。

第4位:おとめ座×子年

おとめ座×子年の人は、運命的な出会いに期待ができそうです。
あなたを支え、包み込んでくれるような優しい異性との運命的な出会いがあるでしょう。
これまでひとりで頑張ってきたのであれば、特にいい出会いとなりそうな予感です。
その人と結ばれるためには、何でもひとりで抱え込まず、適度に相手に甘えることが大切です。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15