FASHION

2018.9.30

キルティングコートの色別コーデ!暖かさ&流行をおさえた優秀アウター

ダウンよりもスッキリしていて着回しやすいキルティング素材のジャケットやコートは、今年の秋冬こそGETしたい!薄手なのに、暖かさもかわいさも妥協しないで手に入るんです。キルティングアウターで、寒さを我慢しないおしゃれコーデをしてみませんか?

スッキリさが欲しいならネイビーが推し

スッキリ大人っぽくキメたいなら、黒よりも軽やかでどんなコーデにもマッチしてくれるネイビーが推し!

 

ネイビーキルティングコートに柄ワンピースを着た女性出典: #CBK

キャッチーな花柄のワンピースも、ネイビーのコートを羽織れば程よく落ち着きが出ておしゃれな大人印象にクラスアップします。オーバーサイズなので、ネックラインはノーカラーにしてすっきりとバランスをとるのが◎

 

ネイビーキルティングコートにボーダートップスを着た女性出典: #CBK

ボタンが小さめタイプのキルティングコートはどことなく上品。ボーイッシュなボーダーのトップス×スキニーパンツのコーデは絶妙なスタイリングです。靴はきちんと感のあるパンプスで大人っぽさを味付けしてあげると上手くまとまります。

 

 

 

増加中なのは異素材ドッキング

じわじわ増えてきているのが、異素材とのドッキングが施されたキルティングアウター。これ1着で主役級&おしゃれさん認定間違いなし!

 

ベロアキルティングコートに白ワイドパンツを履いた女性出典: #CBK

キルティング×ベロアのデザインは珍しいかも!丈感やサイズ感がちょうど良く、きれいめにもカジュアルにも着れちゃいます。白のパンツで大人っぽく着るスタイルがおすすめ。

 

ボア襟付のキルティングコートを着た女性出典: DHOLIC

襟だけ切り替えとなったコートは、トレンドのキルト&ボアの両方が施された贅沢な仕上がり。女性らしさも演出できて、かつ切り替えのおかげで立体感も逃さない優れもの。シンプルなボトムスと合わせるだけでおしゃれ見えしますね。

 

ファー付きの白キルティングコートを着た女性出典: DHOLIC

クラシカルな印象の白キルティングコートは、袖とファスナー部分にファー素材を取り入れたデザイン性高めの仕上がりに。ショート丈なのでボトムスの存在が映えます。白スキニーと合わせて上品に着こなすのが◎。ヒールやブーツと合わせたらさらに大人の女性感がUP!

 

 

 

キルティングアウターで温かさもかわいさも妥協しない

キルティングコートに白ニットと黒スキニーを履いた女性出典: #CBK

意外とたくさんの種類があるキルティングジャケットやコート。薄手と思いきやしっかり防寒もできるので、今年はぜひ1着GETしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。