FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏になると解放感が出てきて、ロマンチックな恋をしてみたくなる人も多いと思います。 本記事では、【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 かに座

この時期の恋愛運は絶好調で、幸せ感いっぱいに過ごせるときです。
面倒見が良く、男性とアットホームな関係を作るのが上手な一面があるあなた。
この夏も、身近な男性と楽しく過ごせるでしょう。
彼氏募集中の方は、身近な男性の世話を焼いてみると恋愛に発展するかもしれません。
片想い中の方は、お相手の話を親身になって聞いてあげると絆が深まります。
彼氏ありの方は、家庭的な一面をアピールしてみるとお相手の愛情が深まります。

2位 おひつじ座

この時期の恋愛運は絶好調で、あなたのペースで恋愛が楽しめそうです。
恋愛の主導権を握りたい一面があるあなたにとって、楽しい夏になります。
目で恋をする男性心理にマッチしたファッションで、女性性をアピールしてみましょう。
彼氏募集中の方は、人が集まる場所で出逢いがありそうです。
片想い中の方は、あなたからのアプローチでお相手に自信を持たせてください。
彼氏ありの方は、旅行に行くなど長時間一緒に過ごす計画を立ててみましょう。

1位 うお座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
恋愛体質な一面があり、ロマンチックな恋に目がないあなた。
この夏は思いっきり本領発揮できそうです。
思う存分夏の恋を楽しみましょう。
彼氏募集中の方は、モテ期に入って男性からのアプローチが増えそうです。
片想い中の方は、夏の解放感を利用してちょっぴり大胆に迫ってみましょう。
彼氏ありの方は、夏のバカンスでムードたっぷりな時間を過ごすと絆が深まります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング