FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏になると解放感が出てきて、ロマンチックな恋をしてみたくなる人も多いと思います。 本記事では、【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

この時期の恋愛運は、波乱気味です。
思わぬハプニングが起きてしまうかもしれません。
てんびん座らしい客観性と対応力で乗り切るようにしてください。
彼氏募集中の方は、礼儀正しさがツキを呼びます。
片想い中の方は、お相手の言動に振り回されないように気をつけましょう。
彼氏ありの方は、恋人の考えを優先させてください。

11位 ふたご座

この時期の恋愛運は、停滞気味です。
思ったような進展がなく、イライラしてしまうことがあるかもしれません。
そんなときは無理をせずに気持ちを切り替えて、ストレスを溜めないようにしてください。
彼氏募集中の方は、まずは男友達を増やしてみましょう。
片想い中の方は、お相手のペースに合わせてください。
彼氏ありの方は、現状維持がベストです。

10位 おうし座

この時期の恋愛運は、やや不安定です。
恋愛だけに集中すると空回りしてしまうかもしれません。
他のことにもエネルギーを分散させるように心がけましょう。
彼氏募集中の方は、なりゆきに任せてください。
片想い中の方は、良いタイミングがくるまで焦らずに待ちましょう。
彼氏ありの方は、お互いにやるべきことをやってから会うほうが良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング