FORTUNE

2022.6.29

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

夏になると解放感が出てきて、ロマンチックな恋をしてみたくなる人も多いと思います。 本記事では、【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 いて座

この時期の恋愛運は好調で、夏らしく情熱的な恋が楽しめそうです。
臆することなく積極的なアプローチができるあなた。
この夏も直球勝負でいくと良さそうです。
彼氏募集中の方は、周りに募集中であることを公言してみましょう。
出逢いのきっかけがつかめそうです。
片想い中の方は、お相手を遊びに誘ってみましょう。
楽しい時間が過ごせるでしょう。
彼氏ありの方は、夏らしく刺激的なデートを楽しみましょう。

5位 おとめ座

この時期の恋愛運は好調で、発展性のある恋愛ができるときです。
美意識が高く浮世離れした雰囲気でありながら、地に足のついた穏やかな恋愛関係を望む一面もお持ちのあなた。
この夏は、そんな恋愛ができるお相手とじっくり愛を育むことができそうです。
彼氏募集中の方は、男性が声をかけやすい雰囲気を作るのが良いでしょう。
片想い中の方は、お相手に意思表示をしてみましょう。
反応がありそうです。
彼氏ありの方は、今後の進展について話し合ってみましょう。

4位 さそり座

この時期の恋愛運は絶好調で、スリリングな恋が楽しめそうです。
魔性のオンナ気質で、恋愛の駆け引きに長けた一面もあるあなた。
夏らしくセクシーなメイクや仕草で、気になる男性の心を鷲掴みにしてしまいましょう。
彼氏募集中の方は、年上の男性とのご縁がありそうです。
心の余裕をもって接することが恋愛に発展させるポイントになるでしょう。
片想い中の方は、適度なスキンシップがお互いの心の距離を縮めてくれそうです。
彼氏ありの方は、非日常的な空間でのデートがオススメです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング