2022.6.22

【星座占い】今年の夏までに交友関係が広がりそうな人ランキング

春からの新生活に慣れてくると、交友関係を広げたいと思うものですよね。 新しい環境ではなくとも人脈が広がると、新しい世界を垣間見ることも。 今回は今年の夏までに、交友関係が広がりそうな人を12星座のランキングでお教えします。

3位 いて座

目的に向かって一直線に進めそうな、夏までのいて座のあなた。
対人関係も好調で、趣味を通じた交友関係が広がりやすいでしょう。
遠慮せずに話せるような人と知り合える可能性も高く、一気に仲良くなれる暗示があります。
あなたが前向きになるほどに良い関係に恵まれそうなので、どんどん主張すると吉。
強引になりやすい傾向はありますが、楽しみながら交友関係が広がりそうです。

2位 てんびん座

まわりからの人気運が高めの、夏までのてんびん座のあなた。
いろんな人からお誘いを受けたり、声をかけられたりするようです。
あなた自身が動かなくとも、自然にまわりに人が集まってくる傾向が強め。
そのためかなり交友関係は広がりやすいでしょう。
どのようなタイプの人とでも積極的に関われば、あらゆる方面での人脈が開ける暗示も。
プライベートだけではなく、仕事や勉強でも影響を受けそうです。

1位 ふたご座

いろんな意味で人付き合いに楽しさを感じそうな、夏までのふたご座のあなた。
とくにサークルなど、複数人での付き合いにツキがあるでしょう。
知らない人と話すだけで一気に交友関係が広がる可能性も。
性別や年齢の区別なく、いろんなタイプの人と知り合えそうです。
この期間のお付き合いは、今後にかけて良い影響を与えてくれるでしょう。
自然な言動を心がけ積極的に交流すると吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング