2022.6.22

【星座占い】今年の夏までに交友関係が広がりそうな人ランキング

春からの新生活に慣れてくると、交友関係を広げたいと思うものですよね。 新しい環境ではなくとも人脈が広がると、新しい世界を垣間見ることも。 今回は今年の夏までに、交友関係が広がりそうな人を12星座のランキングでお教えします。

9位 おとめ座

じっくり腰を据える状況になりやすい、夏までのおとめ座のあなた。
基本的に交友関係は広がらない一方で、親しい人との関係にツキがありそうです。
懐かしい人と連絡できる暗示はあるので、久しぶりに話をしながら、楽しい時間を過ごせる予感。
交友関係を広げたいなら焦らないよう心がけましょう。
夏ごろになれば開放的なムードが強まり、人付き合いそのものが楽しくなるはずです。

8位 かに座

なかなかプライベートに気が回らない、夏までのかに座のあなた。
仕事や勉強での忙しさは、交友関係にも影響を及ぼすでしょう。
ただし年上や目上の人との交友関係は重要なものになる暗示。
楽しいお付き合いというよりは、社会的な関係になりがちです。
交友関係という意味ではイマイチですが、人間関係は広がりやすいでしょう。
プライベートでの交友関係は夏以降に期待を。

7位 おうし座

自分自身のことで精一杯になりがちな、夏までのおうし座のあなた。
交友関係を広げようという気持ちになりにくいようです。
やる気も出にくいので、なんとなく殻に閉じこもりがちになるかもしれません。
それでもまわりからの刺激は多めで、アンテナを張れば気になる存在に気付く予感。
無理のない程度に交友関係を広げるよう心がけましょう。
夏ごろからは楽しく人付き合いができるようになるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング