2022.6.22

【星座占い】今年の夏までに交友関係が広がりそうな人ランキング

春からの新生活に慣れてくると、交友関係を広げたいと思うものですよね。 新しい環境ではなくとも人脈が広がると、新しい世界を垣間見ることも。 今回は今年の夏までに、交友関係が広がりそうな人を12星座のランキングでお教えします。

6位 みずがめ座

好奇心が旺盛になりそうな、夏までのみずがめ座のあなた。
興味のあることにやる気が出てきて、あれこれとチャレンジする暗示があります。
それにつれ交友関係も広がっていくでしょう。
この時期の交友関係はノリの良い交流になるようです。
言いたいことがあるなら遠慮せず、どんどん伝えてみましょう。
同じような趣味を持つ人と仲良くなり、さらに好奇心を刺激されて世界が広がるはず。

5位 おひつじ座

やる気と気力に満ち溢れそうな、夏までのおひつじ座のあなた。
発言に注目が集まり、いろんな人から気になる存在として認められそうです。
そのため自然に交友関係が広がりやすく、知り合いが増える暗示が強め。
自然な言動をするだけで人が集まりやすいので、素直な言動を心がけましょう。
あまり背伸びをせず等身大のあなたを見せるだけで大丈夫。
興味のある人には、あなたから近づくと良さそうです。

4位 しし座

まわりの人に恵まれやすい、夏までのしし座のあなた。
いろんなタイプと知り合える可能性があり、どんどん世界も広がりそうです。
ひとりと交友するだけで一気に友達が増えるなど、人を介しての関係にツキがあるでしょう。
とくに、おおらかなムードを持つ人がキーパーソンになる予感。
もし意識して交友関係を広げたいなら、夏以降のイベントなどに注目すると良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング