LIFESTYLE

2022.7.05

韓国風イラストがかわいい!【ダイソー】の“今どきメッシュポーチ”にキュン♡

コスメを入れたりモバイル用品をまとめたり、ポーチは女子にとって必需品のひとつ。よく使うポーチだから、気軽に買えて、友達とかぶらないデザインがいいですよね。メッシュのポーチなら、何が入っているか中身も見えておしゃれで一石二鳥です。

たくさん入れられて、小さめバッグにも入る

この舟形ポーチは3種類の中でも一番容量が大きいですが、それでも小さめバッグにすっぽり。
ポーチの中身が少ない場合は、長方形やラウンド型のポーチでさらにコンパクトに。

本当に110円でいいんですか!?クオリティー高めのメッシュポーチ

オーガンジー素材のメッシュ舟形ポーチが、まさかダイソーで販売されているとは驚き!
「どこで売っているの?」と聞かれること間違いなしの商品ですね。

3種類の形で3色あるので、入れるものに合わせて使い分けても素敵です!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

110円なのに優秀!カップ麺のお供に♡【ダイソー】の”スクーン”って知ってる?