LIFESTYLE

2022.7.05

韓国風イラストがかわいい!【ダイソー】の“今どきメッシュポーチ”にキュン♡

コスメを入れたりモバイル用品をまとめたり、ポーチは女子にとって必需品のひとつ。よく使うポーチだから、気軽に買えて、友達とかぶらないデザインがいいですよね。メッシュのポーチなら、何が入っているか中身も見えておしゃれで一石二鳥です。

思わず二度見!ダイソーで見つけた今どきポーチ

ダイソーで定価110円(税込)で販売されている「メッシュ舟形ポーチ」。
色はホワイト、イエロー、ベージュの3色です。

同じ素材、同じワンポイントのポーチで、マチなしの長方形のタイプや、ラウンド型の合計3種類が販売されています。
今回は、たくさん入りそうな舟形のポーチについてご紹介していきます。

オーガンジー素材と韓国風イラストのワンポイントが上品

これまでダイソーでは、オーガンジー素材の巾着やトートバッグを販売。
どれもSNSなどでたびたび話題になっていたようです。

このポーチもメッシュというよりは、より繊細なオーガンジー素材。
上品な透け感と、韓国っぽいイラストが描かれたワンポイントが、乙女心をくすぐります!

あえて中身を見せるおしゃれ

コスメを入れるとこのような感じに。
中身が見えているので、かわいいですね!

マチがついているのでお直し用のコスメがひととおり入り、立てても安定感があります。
ポーチの中は気づいたらゴチャゴチャしやすいですが、これなら丸見えなので、きれいに保とうと意識できそう。

110円なのに優秀!カップ麺のお供に♡【ダイソー】の”スクーン”って知ってる?