FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏に近づくにつれて、出費が増えてきたという人も多いのではないでしょうか。夏のイベントごとはどうしてもお金がかかりますから、夏こそ金運に恵まれたいものですよね。今回は、6月後半から金運がアップする人を12星座別のランキング形式でご紹介します。

第3位:おうし座

おうし座の人は、安定している運気です。
よくも悪くもない運気ですが、安定しているので特別困るようなことはないでしょう。
ただし、やや羽振りがよくなりやすいという運気でもあるので、節約中の方は気をつけて。
使うよりも貯めることを意識してお金の管理を心がければ、貯めることができるはず。
使いすぎた日があれば翌日はあまり使わないようにするなど、支出のバランスを考えると吉です。

第2位:さそり座

さそり座の人は、欲しいものを買える運気です。
金運が高いというわけではありませんが、運気自体は安定しているので困ることはなさそう。
無駄遣いをすることがなければ、いつも通りのいい生活を送ることができるはずです。
安定した運気の恩恵を受けるためには、お金の価値を考え、大切にすることが重要となります。
お金を大切にして過ごすようにすれば余裕ができ、欲しかったものを買えることもあるでしょう。

第1位:かに座

かに座の人は、仕事でたくさん稼げる運気です。
頑張れば頑張るほどお金が手に入るという時期ですから、リッチになれる可能性があります。
特に仕事では出世や昇給に期待ができるときなので、期待しておいていいでしょう。
もし6月が終わりに差し掛かっても待遇に変化がなければ、宝くじを買うことをおすすめします。
宝くじを買う場合は、仕事で使っているペンケースやポーチにくじを入れて持ち歩くといいですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング